期間限定セール開催中!セール会場はこちら
 
 

お支払い方法

クレジットカード

商品のご注文時にカード情報を入力してください。
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX・Yahooウォレットがご利用いただけます。

お支払い方法

尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。
決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。

代金引換

代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。 お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。

【代引き手数料(税込)】
・10,000円未満:330円(本体価格300円、消費税等30円)
・10,000円から30,000円未満:440円(本体価格400円、消費税等40円)
・30,000円から100,000円未満:660円(本体価格600円、消費税等60円)
・100,000円から300,000円未満:1,100円(本体価格1,000円、消費税等100円)

商品配達時にご不在の際は、不在通知にてご案内しますので配送業者へ再配達の手配をしていただきますようお願いいたします。配送業者の荷物の預り期限を超えますとご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。

送料・配送

送料について

靴類は全国一律無料(インソールを単品でご注文の場合は全国一律400円)でお届けいたします。
ギフトラッピング(無料)のみのご注文はできませんのでご注意ください。

お届けについて

ヤマト運輸にてお届けいたします。
当社営業日(土・日・祝を除く)の正午までにご注文いただいた場合は即日発送いたします。

  • 商品によっては取り寄せ等の理由で即日発送できない場合がございます。 その場合は、別途ご連絡させていただきます。
  • 配送には細心の注意を払っておりますが、悪天候や交通事情の理由によりやむを得ず遅れる場合がございます。
  • お客様の運送会社のご指定はできかねますので予めご了承ください。
  • 海外への発送は行っておりません。海外からのご注文は国内発送に限り承っております。
  • 配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されますので運送業者にご希望の再配達日時をご連絡ください。 ご不在票をお届けしてから1週間以上経過してもお荷物をお受け取りいただけない場合は当社に返却されご注文はキャンセルとなります。当社に返送された商品の再配達はできませんのでご注意ください。

返品・交換・キャンセル

返品・交換について

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。大変お手数ですが商品到着後7日以内にカスタマーサポートまで、メールかお電話にてご連絡下さい。

「サイズが合わない」「イメージが違う」等のお客様のご都合による返品・交換も弊社送料負担で承っております。 ただし2回目以降のご交換は、返送いただく送料はお客様ご負担となります。また、ご返品の際の返金手続き上で手数料が発生する場合は、お客様ご負担となります。

以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。

・返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
・お届けから8日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた場合。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
・お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた場合。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作に箱に詰め込んでご返送された場合。
・セール商品及び、クーポン適用商品の場合。

  • 返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
  • お客様のご都合によるセール品の返品はお受けできません。
  • 在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
  • お問い合わせ後、1週間を経過してもカスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
  • 商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。

ご返金方法について

クレジットカードでお支払い頂いた場合

キャンセル処理後、クレジットカード会社を通してのご返金となります。 タイミングによりましては、一度お引き落としの後でのご返金または相殺となる場合もございますので、詳細はカード会社へご確認いただきますようお願い申し上げます。 なお、返品を確認した日時がお客様へのご請求締切日を越えていた場合は、商品代金引き落とし後にお振込みによるご返金となる場合がございます。その際、お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。

代金引換でお支払い頂いた場合

銀行振込でのご返金となります。お客様の口座情報についてメールにてお伺いいたしますので、振込口座をご指定下さい。お客様のご都合による返品の場合は振込手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。 なお、現金書留でのご返金は内容の証明ができないためお受けすることができません。予めご了承ください。

キャンセルについて

ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができません。予めご了承ください。

お問い合わせ

アルコインターナショナル株式会社 オンラインショップカスタマーサポート

MAIL : support@arcopedico.jp

営業時間 : 月曜日~金曜日 11:00〜17:00
休業日 : 土・日・祝・GW・夏季・年末年始
※定休日は発送作業およびお問い合わせメールへの返信をお休みさせて頂いております。

pagetopへ